以心伝心。

こんばんわ♪

 

半月掛かって、ようやく、風邪が治った〜〜矢印上き
わーい。わーい。わーい。

 

そんな喜びも束の間。

「ゴリッッッ」と、鳴り響いた不吉な音。

 

はうぅぅぅぅぅはっはっ

口の中からポロリと出たのは、銀歯だったショボンガーン

今日、無事、合体させましたー麻酔付きだったけどねあせ

 

(未使用の防虫ネット/つい最近まで使ってたシートピン)

 

日の目をみなかった農具や資材。

 

今まで現役だったモノも、

汚れを落とせば、まだまだ使えそうな資材達。

 

勿体なくて、捨てられずにいた。

 

 

(あれば便利と買ったレーキですが…)

 

捨てるのは、最後の最後でいいや〜

って思ってたところ、

譲渡先が決まったのは、先月のこと。

 

(タイミング悪く、おっちゃんも買った為、未使用。モッタイナイがーんため息)

 

古いモノを手入れしながら使ってる人ならば、

中古品でも嫌な顔せず、

「使えるのに勿体無い」って、言ってくれそう!

 

話を持ちかけたら、トントン拍子で決まって!

後日、写メを送った上で、

本格的に、話がまとまったのでした〜!!矢印上ゆう★わーい♪

 

(汚れを落とした後、埃除けも含めて、持ちやすいようにまとめた)

 

農具や農資材、肥料類や種苗…。

特に拘りがなくても、意外と出費がかさむもの。

 

お金のある人や、中古品が嫌な人は、

新しいモノを買えばイイのですが、

私みたいに、なるべくお金を掛けずにやりたい

考えてる人には、良い話かな〜って思ったわけです。

 

 

奥・左より   ̄犒櫂優奪函数点 ¬盂未ん炭 I澆藁

中       ぅ譟璽、持ち手  トンネル支柱・10点

手前・左より Ε譟璽、刃    Д泪襯岨餾燹米明・黒・銀)

         防虫ネット5m

         シートピン・20点(シャークアンカー10本 /丸型アンカー10本)

 

 

園芸用品は全部軽いんだけど、

果たして、これ全部、ザックに入るのかな〜??

そこが問題なのだっっ考えるもやもや

 

理想は、40ℓザックで行くこと。

だけど、くん炭と藁が、どうやっても入んないよぉ〜〜kyu汗

 

そこで、50ℓザック登場!!

余裕で入ったわ、いいんですが…複雑な気持ちぶーもやもやまいっか。

 

新たな使用者の元で、役立ちますように〜〜きお願い

週末、私の元から旅立つ予定です!!

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply