秘密の花園へ

こんばんわ〜♪

 

風香る5月がやってきましたね。

 

 

里山は、

ラン、ララララ、ランラン、ランランラ〜〜な季節へ突入き

 

そんな自生地へ、ちょっと訪れて来ました。

 

 

 

 

 

ひっそりと咲く花達を、

 

 

温かい目で見守ってね。

 

(くま…)

 

たとえ、今は1株だとしても、

 

(海老…)

 

未来は、大きく広がるかもしれないよ。

 

(金…)

 

踏み跡の無い里山を登ってみたら、

 

 

足の踏み場に困るほどの、お花達でいっぱいだった。

 

(ササバ銀…)

 

先ずは、自分の出来る事から、

そっと見守るだけでも、作れる環境があるのです。

 

未来のお花畑へ。

 

少しでも、繋いでいけたらいいなぁ。

 

 

 

 

 ※お花の自生地は、シークレットにて。

 

 

スポンサーサイト

Comments

くま公
2017/05/05 23:45
くま・・・
呼びました?
れれちゃん
2017/05/07 15:20
くーーーまちゃん、

うははははははーー(^◇^)
お呼びたててしまって〜?しゅみませぬー。
しかも呼び捨て…うっかり、ちゃっかりしてましたー^w^;

可愛いし、動けないから、
くれぐれも誘拐されないようにネ〜〜(笑)

Leave a Reply