なんちゃって…わんぱくサンド♪

おはこんばんちは。

 

関東も梅雨入りして、ちょっぴり肌寒いですね。

多忙だった先週末。

野暮用こなしながら、布団を干せたから良かったかな。

 

 

 

 

   ・・・・・・・ランチれれちゃん食堂ランチ・・・・・・・・

 

 

 

 

前日、作っておいたキャロット・ラペで、

 

 

 

わんぱくサンドを作ってみた〜〜ゆう★かお

 

 

 

 

 

 

(全部で、パン2斤分、作りましたーー笑)

 

本当だったら、

6枚切りのパンをホットサンドにするところ。。。

 

高齢の母のことを考えて、

食べやすい8枚切りのパンにして。。。

 

2斤全部、ホットサンドにするのは面倒だな〜〜

って、サンドイッチに笑

 

「なんちゃって」でも、美味しかったですよ〜〜

 

 

 

 

1斤59円のパンが、こんなにお洒落になるなんてねぇ!!ちゅん

今度作る時は、チーズを入れみよう♪

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

[パンにはさんだ食材]

 

千切りキャベツ、トマト、アボガド、

茹で玉子、生ハム、キャロット・ラペ(レーズン入り)

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply