天熟食パン♪

 

「美味しいパン屋さんを見つけたんだー」

 

(天熟食パンと、生小倉あんぱん2つ)

 

幼馴染から貰った〜〜「サンセリテ」のパン。

 

1斤だと少ないので、

 

 

 

 

 

ピザトースト。


パンの耳まで、ふわっふわ。

 

なんじゃこりゃーーな旨さだったき

 

週末になると、

1日500斤売れると云う食パンは、

テレビでも紹介されるほどの超人気店のパンだった。わくわく

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

☆天然酵母のパンの店 『サンセリテ』  狭山店 (埼玉県狭山市)

 

☆天然酵母 『サンセリテ』 北の小麦  世田谷店 (東京都世田谷区)

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

asa0110
2017/07/15 22:09
こんばんはー。
美味しいパン。幸せな気持ちになりますよね。
おぉ、asaの生活圏ではないですが
足を伸ばせば届きそう。
今度買いに行ってみたいと
思います!(^^)
れれちゃん
2017/07/16 07:18
asaさん、おはよーございます。
川越に住む友達から、
三芳町、所沢、狭山、大宮…の話を色々聞いてたんで。
狭山丘陵に反応したのは、そんな訳でした^^;

で、パンの袋を見たら、本店が狭山で…ビックリよ!^^;
こんな偶然が重なる事なんて、めったに無いよね??

パン美味しかったですよーー!
こちら方面へ行った時にでも〜〜是非とも食べてね♪

Leave a Reply