手紙。

 

私の友達は、A型の人が多い。

大雑把でずぼらな私とは、対極的なマメな人に頭が下がる。

 

最近、メールが多い中で、

直筆の手紙なんて珍しくて、なんだか温かみまで感じてしまう。

 

封筒は、スイスのユングラウ鉄道。

海外へ行った時に買ったのかな〜?って思ったら、

裏を見たら。。。(@´・ω・)ン?何故か、中国じゃん。

 

あーーーっっ!!

もしかして、この封筒って。。。

 

 

やっぱり。

旅行会社のチラシだ〜〜。

 

手作りの封筒は、毎回違ってて、

大きな封筒をリサイクルしたものや紙も様々。

チョー面倒くさがりな私には、絶対出来ない技と

このアイディアには、脱帽だった〜〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

土曜日。

お礼かたがた電話をしたら、18切符の旅から帰って来たばかりだと言う。

美術館巡りが大好きな人で、1回目は静岡市美術館へ。

 

5回目の最後は、奥多摩の旅だったと聞いた。

日原鍾乳洞、玉堂美術館、御岳から沢井まで渓谷歩きして、

高麗川まで行って、戻って来たんだそう。

話を聞いてたら一瞬にして、想いは奥多摩へ〜〜仮想旅行しちゃったわ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

☆新しいリンクのお知らせです。

 

 賢パパさんの「バラ園日記」をリンクさせて貰いました。

 

 ブログとの出会いは、ネットサーフィンしてて、フト目に入ったのが薬です(笑)

 病気については、特にブログでは触れてませんが

 私も同じ薬を飲んでいて、眼科に通ってるのも同じ。

 持病と戦ってる同志…と、勝手に親近感を持っちゃったりして^^;

 山じゃなくて、どうもスミマセン。

 

 静岡県静岡市在住。

 酒とアイスと山が好き〜

 

 ホームの山は、竜爪山のようです。

 関東で言う高尾山みたいな山なのかしらね?

 ((ってなわけで。皆さん、宜しくぉ願ぃしますね♪))Д`)ノシ

 

 

スポンサーサイト

Comments

賢パパ@ありがとうございます
2018/09/12 03:59
ご紹介いただきありがとうございます。
病気の件でコメントいただき、ブログを読ませていただいたら偶然にも知り合いの名前が目に入って来ました。
世の中広いようで狭いですねぇ。
今後ともよろしくお願いいたします。
私もリンク貼らせていただきます。
れれちゃん
2018/09/12 07:07
賢パパさ〜ん、治療中なのにご無理なさらずに。
手術が全部終わった頃に、伺おうと思ってたんですよ。

私も最悪の事態を宣告されたクチで、気持ちが痛くわかったので
応援したくなってコメ書きました〜〜
私が手術したのは…もう15年前になるかな?
術後は角膜の弱さと視野欠損が見つかって(他諸々^^;)眼が疲れやすい体質になってしまいました(>_<)
「人よりも眼が弱いから、疲れたら迷わず眼を閉じて休ませなさい」って言われてます。
再発もあるって言われたけど…まぁ、悩んでもしょーがないしねぇ(^_^;
次の決戦日は木曜でしたっけ?影ながら応援してますんで頑張ってくださいね(^.^)

ブログはぼちぼちマイペースに書いてます。
こちらこそ、今後ともどうぞヨロシクお願い致します<(_ _)>

Leave a Reply