おはようございます晴れ
いよいよ関東も梅雨明けして、本格的な夏到来ですね。
熱中症にならないように、細目に水分補給を
!!
そして、汗疹にも気をつけないとねっちゅん

                     双葉



さて、時は遡りまして‥7月6日です。

(太陽はどこ?どこ?)

今日は1日、何の予定も無いので、
最初は、海に咲くハマヒルガオでも見に行こうかな‥
って考えてた所、新聞記事に私の知らないビックリ情報があってー
!!ゆう★
彼岸花が咲くのは知ってたけれど、
ニッコウキスゲの群落地だって
!?ウッソーマジで汗

谷津田へ行くとしたら、電車&バス利用だけど‥
方向音痴が災いして迷った時の‥最悪な場面を考えると、
小回りが利く自転車がイイんじゃない?
それに財布に優しいし‥ということで、自転車に決定
ニコッき

そうと決まれば、後は早い。
弟から貰った小型ザックに、
道路地図やらお茶やら諸々入れて‥準備が出来たら出発だ〜
自転車

         自転車=3

 

Continue Reading...