Profile

れれちゃん
profilephoto

性別:女性

住んでるところ:千葉県

誕生日:2月1日

血液型:大雑把のO型

好きなもの:ガーデニング、野菜作り,自然,コーヒー、チョコレート、ビール

嫌いなもの:爬虫類、芋虫,レアチーズ、ほや,細かい作業,高い所、岩場

ブログ開設について:

最初は、ブログなんか作ろうなど、全く考えていなかった。
山の記録は、山へ行く度作ってるし、人並みに多く行ってる訳ではない。
それでも、こんな私にブログ開設を勧める方達がいました。
それじゃあ、畑ブログならばと一念発起!

ブログ名・greeen noteは、香水の名前でもありますが
「緑に囲まれたイメージ」での「植物のメモ帳」と云う意味で付けました。
機械オンチで文章力の無い私なので、色々と不手際が多いかもしれません。
皆様の優しい目で、どうぞヨロシクお願いします。


                           2014.6.8記 れれ


諸事情ありまして、
2017年2月末を持ちまして、畑を返しました。
大変だったけど、楽しい10年でした。

畑は返してしまいましたが、
ブログは続けようかと思ってます。
変らぬお付き合いの程、どうぞヨロシクお願い致します。

                           2017.3.5記 れれ